ヒカキンさんのお子さん誕生報告が産婦人科医的にすばらしすぎて勝手に解説させて頂きましたの回

今週、お子さんが誕生したことを発表されたヒカキンさん。その報告コメントが産婦人科医的にすばらしすぎて、なにがどうすばらしいのか、僭越ながら勝手に解説させて頂きました。
稲葉可奈子@産婦人科医 2024.08.04
読者限定

だれもがご存じのヒカキンさんが、今週、お子さんが誕生したことを発表されました。わたくしYahoo!ニュースのコメンテーターをやっておりまして、産婦人科関連の記事にコメントをしているのですが、このヒカキンさんの記事にもコメントをすべく記事を読みました。そうしましたら、その報告コメントが産婦人科医的にすばらしすぎて感動しまして。

お子さんが誕生されたこと自体ももちろんすばらしく感動ではあるのですが、

それはもちのろんの大前提として、

ヒカキンさんがお子さん誕生を報告した動画からそのコメントを抜粋した記事なので、ヒカキンさんのコメントのごく一部ではあるのですが、その中にも産婦人科的感動ポイントがたくさんありまして、ますますヒカキンさんが好きになりました。

そして実際に報告動画を拝見したら、さらにさらにすばらしくて、

なにがどう感動なのか、どうしてもお伝えしたくて、勝手に解説させて頂きました。

この記事は読者限定記事です。ご登録頂けますと無料でお読み頂けますので、続きに関心がある方はぜひご登録下さい。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、4582文字あります。
  • 産婦人科医的ヒカキンさんコメント解説
  • 実際に動画を拝見してみた

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
妊娠出産てたいしたことないよね~に医療従事者が総出で本気で憤慨したワケ...
読者限定
低用量ピル販売開始から四半世紀
サポートメンバー限定
HPVワクチンを不安に思っていた人の気持ちが変わった瞬間
サポートメンバー限定
HPVワクチン裁判を受けての懇話会まとめ
サポートメンバー限定
小雪さんが子宮頸がん予防啓発に出演されていることは実はすんごいことなん...
サポートメンバー限定
生理痛やPMSがある受験生の対策教えます
サポートメンバー限定
生理痛にツボ押しは効く?『虎に翼』を産婦人科医がマジメに解説
読者限定
「子どもはまだちょっと…」と思っている男性へ